ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 住宅型有料ホームのケアマネについて

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

住宅型有料ホームのケアマネについて

パソコンから投稿   18/10/20 16:59 閲覧数[ 1765 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 1 ]
在宅CMを10年近くしておりました、プライベートな事情にて退職し、今回、住宅型有料ホームのCMとして勤務しております。

今の会社は住宅型有料ホーム、指定居宅、訪問、夜間訪問と独立してますが、実際、施設専属のCM状態です。

特に夜間訪問は在宅CM時代には、なかったケースで入職後に驚いたのは夜間訪問が帯で入っている利用者が多く同法人内で稼ぎ頭となっています。
腑に落ちない事だらけです・・・。何でもかんでも夜間訪問みたいな感じで引き継ぎです。

私の立場は施設CMと在宅CM?って感じです。

経営難も現状であり夜間訪問管理者の要望は増すばかりです。
自費が出る事態、必要だから仕方ないと言う認識は在宅では考えられなかったです。

一人CMであり、相談する所がなく投稿しました。
アドバイスお願いいたします。
この投稿には、4件の回答があり、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
10/20 自立を支援するという視点
10/20 Re:住宅型有料ホームのケアマネについて
10/20 基本に沿って
10/20 住宅型有料ホームのケアマネジャーを経験し…

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル