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カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

要支援→要介護区分変更 契約、請求について

パソコンから投稿   18/09/24 14:18 閲覧数[ 1494 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
皆様、こんにちは。契約、請求について教えていただきたいのですが、もともと地域包括が持っていたケースで要支援2の方でショートスティを利用していたのですが、入所を見込んで区分変更申請をし要介護4が降りたのですが区分変更を掛けたのが7月25日で、7月の請求は24日までが要支援2で25日からは要介護4での請求になるかと思うのですが。
問題はここからで担当の地域包括より6月までは担当するが、7月からは居宅(つまり私)で持って欲しいといわれ、その話が来たのがついこの間のことで7月~9月は月遅れ請求になると思うのですが、(現在この方は在宅復帰困難で老健に入所しています)契約は居宅のみの契約で予防の契約やプランを立てていないのに7月分の請求(予防分含め)をこちらでしてもよいものなのでしょうか?担当包括に確認すると可能だといわれましたが不安になっています。どなたかご教示いただけると幸いです。
この投稿には、9件の回答があります
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この投稿に対する最新9件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
10/03 確認が必要
09/25 皆様、ありがとうございます。
09/25 セルフプラン
09/25 担当するなら保険者の指示をもらいましょう
09/24 Re:要支援→要介護区分変更 契約、請求…
投稿日 回答/コメント タイトル
09/24 普通無理でしょうけど…
09/24 お断りした方が無難だと・・・
09/24 Re:要支援→要介護区分変更 契約、請求…
09/24 おつかれさまです。

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