カテゴリ [ 加算、減算、報酬、運営基準について相談したい ]

初心者マーク 関係ないのかもしれませんが困っていま

パソコンから投稿   18/07/12 17:59 閲覧数[ 1177 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
サービス付き高齢者住宅を営むうちの事業所の訪問介護事業所なのですが。
今年の8月から生活機能向上連携加算を取るように上層部からごり押しされています。
今の書類でも手が回らない状況なのに。
昨日訪問介護の管理者が夜遅くまですすり泣きながらアセスメントシートの書式を作成していました。
上層部の言い分では内々(母体)の病院から定期的に医者が往診に来るので、何とでも指示を貰うことができるからサービス付き高齢者住宅全員に加算を付ける事が出来るとの事。
ホントにそれだけで大丈夫なのか?
ケアプランの変更や家族への説明も必要だと思いますし、何より件数もギリギリいっぱいで今から全員分のプランの変更は到底出来そうにないです。(うちの事業所はそれでもごり押ししてくると思います)
あすの朝その事で話し合いがあるみたいです。算定要件のジキルとハイド教えて頂けると幸いです。
この投稿には、13件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
07/13 今回の法改正
07/13 Re:関係ないのかもしれませんが困ってい…
07/13 最初の1月だけ
07/13 Re:関係ないのかもしれませんが困ってい…
07/13 大丈夫かと思いますが、念のため
投稿日 回答/コメント タイトル
07/13 あの・・・
07/13 Re:関係ないのかもしれませんが困ってい…
07/13 半径4キロの診療所の件
07/13 算定事業所が少ない加算の口コミは得られに…
07/12 少し調べて見たのですが
 

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@