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カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク ケアマネ変更時の給付管理につい

パソコンから投稿   18/06/18 23:50 閲覧数[ 1215 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
初歩的な質問だと思いますが、教えて頂ければ。

今月の16日付で担当ケアマネを私から別の事業所のケアマネへ変更された方がいます。
利用しているサービスは福祉用具だけなのですが、15日までの給付管理は私が行い、16日以降の給付管理は後任のケアマネさんが行うことになりますでしょうか?
それとも後任ケアマネが今月分のすべての給付管理を行うことにまりますでしょうか?
支援費は後任ケアマネだけが請求なのは理解しています。
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投稿日 回答/コメント タイトル
06/20 あなたの事業所は居宅介護支援費はいらない…
06/19 ありがとうございます!
06/19 基本的には
06/19 Re:ケアマネ変更時の給付管理について
06/19 macchu さん・・お疲れ様です(^.…

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