ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > ケアマネ変更時の給付管理について

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク ケアマネ変更時の給付管理につい

パソコンから投稿   18/06/18 23:50 閲覧数[ 1735 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
初歩的な質問だと思いますが、教えて頂ければ。

今月の16日付で担当ケアマネを私から別の事業所のケアマネへ変更された方がいます。
利用しているサービスは福祉用具だけなのですが、15日までの給付管理は私が行い、16日以降の給付管理は後任のケアマネさんが行うことになりますでしょうか?
それとも後任ケアマネが今月分のすべての給付管理を行うことにまりますでしょうか?
支援費は後任ケアマネだけが請求なのは理解しています。
この投稿には、5件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新5件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
06/20 あなたの事業所は居宅介護支援費はいらない…
06/19 ありがとうございます!
06/19 基本的には
06/19 Re:ケアマネ変更時の給付管理について
06/19 macchu さん・・お疲れ様です(^.…

同じカテゴリの新着掲示板

ケアマネ業務について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
施設ケアマネ (0)NEW 64
当地の (5)NEW 303
施設ケアマネ、現場漬け (20)NEW 1199
横浜市について (35)NEW 1696
定期巡回について (7)NEW 374
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@