ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ローカルルールについて聞きたい > グループホームの計画作成担当者

カテゴリ [ ローカルルールについて聞きたい ]

グループホームの計画作成担当者

パソコンから投稿   18/06/04 17:46 閲覧数[ 365 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
知人より相談受けています。
グループホームで計画作成担当者のケアマネが近く欠員となります。
代わりの計画作成担当者ですが、管理者(ケアマネ資格はなし)が後任と
なる予定でした。
※同一建物に小規模多機能のケアマネがいるので連携が取れる要件満たす為
保険者に以前確認した際には「小多機のケアマネが指導監督の記録を残せば問題ない」と回答もらっていたのですが、再確認すると、「週2回でも小多機のケアマネを勤務表、人員上入れる必要がある。」と回答ありました。
兼務というか非常勤掛け持ちになるのでしょうか?
法解釈上はいいはずなのですが、保険者の解釈では違うみたいです。
私は書類上ケアプランの指導監督をした証拠があればいいと思うのですが、どうなんでしょうか?
この投稿には、2件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新2件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
06/04 保険者の回答通りに。
06/04 人員基準の問題だと思います

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@