カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

運営規程について

パソコンから投稿   18/04/23 19:07 閲覧数[ 1361 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
ご相談させて頂きます。

この度の制度改正に伴い、「利用者は居宅サービス計画書に位置付ける居宅サービス事業所について、複数の事業所の紹介を求めることが可能であること」や「介護支援専門員は、利用者に対して、入院時に担当介護支援専門員の氏名等を入院先医療機関に伝えるよう依頼すること」等の文を皆様の居宅介護支援事業所においても重要事項説明書に追加した事と思います。

私としては、居宅介護支援事業所の「運営規程」についても上記のような事を追加したかたちで理事会から承認を得るべきなのか、わからないでいます。

もし、よろしければアドバイスを頂けたら幸いです。
何とぞ、宜しくお願い申し上げます。

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04/24 有難うございました。
04/24 運営規定も変更しました。
04/24 指定権者の変更
04/23 当事業所では
04/23 運営規程も同じく変更しました。

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