カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 担当者会議の招集について

パソコンから投稿   18/04/16 19:06 閲覧数[ 1109 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
いつも質問させて頂き、ありがとうございます!
支援の方の担当者会議で、包括の担当者が来れない場合も、FAXで意見を求めても構わないのでしょうか?包括の方に対しては、どのように意見を頂くのが適切でしょうか?
この投稿には、4件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
04/17 んー
04/17 まずは招集、照会は電話でOK
04/16 曖昧な事項を直接相談するのが良いと思いま…
04/16 それも包括とで打ち合わせしましょう。

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@