カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 担当者会議の招集について

パソコンから投稿   18/04/16 19:06 閲覧数[ 1398 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
いつも質問させて頂き、ありがとうございます!
支援の方の担当者会議で、包括の担当者が来れない場合も、FAXで意見を求めても構わないのでしょうか?包括の方に対しては、どのように意見を頂くのが適切でしょうか?
この投稿には、4件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
04/17 んー
04/17 まずは招集、照会は電話でOK
04/16 曖昧な事項を直接相談するのが良いと思いま…
04/16 それも包括とで打ち合わせしましょう。

同じカテゴリの新着掲示板

ケアマネ業務について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
ケアプラン参考書 (5)NEW 430
自分の知らない事業者を家族が… (10)NEW 575
暫定プランについて (3)NEW 282
みなし2号について (13)NEW 1046
長期目標期間について (7)NEW 542
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@