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初心者マーク ネグレクト

パソコンから投稿   18/02/15 03:47 閲覧数[ 558 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
初めて投稿します。
小規模のケアマネを務めて半年になります。ヨロシクお願い致します。
さっそくですが、独居で通いのサービスを週4回、それ以外の日は訪問のサービスに入っているお客様が認知症が進行し、在宅時は食事の提供をしてあっても、手をつけてありません。施設ではペラペラよく話し、食事も普通にとれています。
サービスの変更若しくは、GHの提案をしたいと思っているのですが、昨年暮れから、東京にいるご家族と連絡がとれません。ケータイ・電話・ファックスそして、連絡先に名前のある姪を中継しても連絡がとれませんでした。
時々、徘徊もみられます。どのように対応していけば良いかお教え願います。
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02/15 なぜ。。ネグレクト?

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