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初心者マーク サービスの繋がらない利用者への対応を教えてくださ

パソコンから投稿   18/02/08 09:37 閲覧数[ 2803 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
ご覧になって頂いて感謝申し上げます。
サービスに繋がらないお客様についての質問です。

私は現在複数のサービスに繋がらないお客様(報酬なし)を抱えております。

そのお客様がサービスを利用しない理由は
「掃除なんてしなくても死にやしない」
「私は要介護1認定を受けているが周囲にはそんな人がたくさんいる。
別にパチンコしているし好きにさせて」といったのが主な理由です。

ご家族は「住居状況が不衛生でゴミ屋敷状態。周囲に迷惑かかるので何とかしてほしい」というご意見です。

私もサービスが繋がらないお客様の対応は「ボランティア活動」になってしまうため、上司からの圧力もあり、包括から紹介された希少なお客様 を何とかサービスに結び付けたいです。

皆様のそういった状況のお客様へのご助言、ご意見を賜りたく思います。

お忙しい中で、誠に恐縮ではありますが何かアドバイス等頂ければ幸いです。
この投稿には、7件の回答があります
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この投稿に対する最新7件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
02/09 コメント頂いた皆様へ(2)
02/09 Re:サービスの繋がらない利用者への対応…
02/09 サービスに繋がらないのは今のうち
02/09 コメント頂いた皆様へ
02/08 おつかれさまです。 
投稿日 回答/コメント タイトル
02/08 結構いますよ。現時点で3名がそうです。
02/08 うーん

Vb𓊍e
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