カテゴリ [ 加算、減算、報酬、運営基準について相談したい ]

初心者マーク つらいです

パソコンから投稿   18/01/15 22:09 閲覧数[ 3045 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 1 ]
近々、実地指導が入るとの連絡がありました。
私は、29年8月入職で、引き継ぎ分を整理してますが、書類が足りないのが多いです。
機能訓練加算取っているところも有るのですが、そういう事業所さんに限って、計画書がないところも多い上に、事業所自体が閉鎖してたり。
28年度分からチェックしてますが、事業所閉鎖すると言うことで、別事業所に代わった利用者様も数人いらっしゃるんです。

管理者に対応相談はしていますが、何で閉鎖前に揃えとかなかったのかと注意を受けました。でも、私は、29年8月に入職して引き継ぎの申し送りもなく、事業所閉鎖は、28年度なのですが……。

もし、計画書がない場合、実地指導で注意を受けるとは思うんですが、その他にペナルティはあるのでしょうか?

先輩たちも似たような状態で、今慌てています。(当事業所での勤務が一番長い先輩でも、入職は29年に入ってからなので。)

初歩的な質問で申し訳ございません。
この投稿には、10件の回答があり、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
01/16 Re:つらいです
01/16 書類について。
01/16 なるほど
01/16 Rつらいです
01/16 桃華さま
投稿日 回答/コメント タイトル
01/16 がんばれ
01/16 入職されてからの書類はしっかり確認してく…
01/15 計画書を「求める」義務しかない
01/15 tulyさま
01/15 29年8月からの書類が揃えば・・

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@