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初心者マーク 担当者会議

パソコンから投稿   18/01/11 11:46 閲覧数[ 1412 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
居宅療養管理指導をとられている利用者の方が2名おられ、1人が8月に更新の担当者会議、1人が12月末に短期目標更新の担当者会議があったのですが、私のミスで主治医に照会票の依頼をし忘れていました。
こういった時は詳細を正直に伝え、主治医にお詫びして遅くなってしまいましたが照会票を依頼して用意のでしょうか?年が明け、ケアプラン・支援経過等の処理漏れがないかチェックしていた時に気がつきました。
完全な凡ミスをしてしまい情けない限りです。対処方法を教えて頂ければと思います。宜しく御願い致します。
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01/11 まさべえさんありがとうございます。
01/11 正直が一番

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