カテゴリ [ 担当ケースについて相談したい ]

初心者マーク ケアマネって客商売ですか

パソコンから投稿   17/12/07 19:06 閲覧数[ 5154 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 8 ]
このところ救急搬送やらでめちゃんこ忙しく、昨日も往診中にご利用者様の旦那様から着信があったのですが、往診中なので折り返します と言って電話を切り、終了後、電話をかけるが今度は、あちらがお出かけのご様子。
その後、電話がないので、急ぎではなかったのかなと思い、今日のお昼くらいに、プンプンに怒った旦那様から電話があり、昨日は電話をくれなかった!ケアマネなのに 失礼だろう!こっちが 用があって電話したのに!と怒っていたが、なにも そんなに用事があるなら、また電話してくれればいいとおもいませんか?こっちもそれどころではないこともあるんです。一応、謝りましたが、私も気分が悪くなってしまいました。こんなときの対応って、どうすればいいのでしょうか?
この投稿には、28件の回答があり、8人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
12/20 いろいろあって・・・・
12/16 Re:ケアマネって客商売ですか?
12/16 悪いのは、相手ではなく 「余裕のなさ」 …
12/15 お疲れ様です
12/12 ポジショニング
投稿日 回答/コメント タイトル
12/12 この掲示板のやりとりで、大要がみえてくる…
12/12 ちょっと、見方を変えて見てはいかがでしょ…
12/11 Re:ケアマネって客商売ですか?
12/09 Re:ケアマネって客商売ですか?
12/09 Re:ケアマネって客商売ですか?
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@