ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > ファイル整理に関して質問です。

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

ファイル整理に関して質問です。

パソコンから投稿   17/10/22 09:15 閲覧数[ 1667 ] 参考度数[ 1 ] 共感度数[ 0 ]
新しく立ち上げた居宅で、未経験新人ケアマネで約一年2ヶ月やっております。
わからないことは聞きながら、このサイトも参考にさせていただきながら何とか頑張ってきました。
今日お伺いしたいのは、ファイルの整理に関してです。支援内容や、モニタリングを一年ごとに綴じられてますか?認定期間ごとに綴じられると言う方もあり、皆さんどのようにされているか気になりました。
やはり、毎年3月で綴じてるのが普通でしょうか?
この投稿には、6件の回答があり、1人の方が参考にしています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新6件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
10/23 Rファイル整理
10/23 つい・・・
10/23 私の場合・・・
10/22 Re:ファイル整理に関して質問です。
10/22 最低でも認定期間内
投稿日 回答/コメント タイトル
10/22 書類整理が大変…

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@