カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

担当件数と管理者の考え

パソコンから投稿   17/08/08 19:50 閲覧数[ 3266 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 3 ]
先日、管理者よりタイムカードの指導あり、
なぜ、そんなに帰り時間が遅くなるか?
どうして時間内にできないか?
話し合いがもたれました。

8時30分から17時30分までの勤務で
担当件数は介護57件、予防14件
訪問に終われ、書類は時間外になっている。
しかし、1件の訪問を15分にして、
無駄な話をしないことで時間内に回れるはず、
書類に関しても、事前に申請すれば1時間内で残業はつけるけれど
毎日は認めない。

てきぱきと無駄な話をせず、効率化を図れば出来るはずと。

訪問で話すことを無駄話のような指摘うけました。

担当件数は減らさす、まだ営業を要求されます。

どうしたらよいか悩んでいます。
この投稿には、26件の回答があり、3人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
08/12 気持ちわかります。
08/11 Re:担当件数と管理者の考え
08/11 Re:担当件数と管理者の考え
08/10 もちろん
08/10 労働環境としてはブラックを通り越してブラ…
投稿日 回答/コメント タイトル
08/10 Re:担当件数と管理者の考え
08/09 そこは問題じゃないでしょ
08/09 Re:担当件数と管理者の考え
08/09 すごいですね。
08/09 そもそも
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@