カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

担当者会議について

  07/02/08 20:56 閲覧数[ 4155 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
サービス担当者会議についてです。

サービス担当者会議はプラン変更時、更新時、必ず開催しなければいけないのでしょうか?
たとえば、どうしても都合がとれなく、開催できない場合、
各事業者に「担当者に対する照会(第5表)」に記入して
もらい、返答していただくことで代用できないのでしょうか?

それとも、この第5表というのは、担当者会議は開催するものの、
各事業者で、出席できない、という人のみが書く様式なのでしょうか?
この投稿には、3件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新3件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
03/30 担当者会議開催
03/30 記録
02/08 RE:担当者会議について

同じカテゴリの新着掲示板

新着記事

平成28年度 介護支援専門…

thumb

解答速報をご覧いただくには、会員登録が必要で…

平成27年4月施行版 サー…

厚生労働省は2月6日、社会保障審議会「介護給…