カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 担当者会議の照会について

パソコンから投稿   17/05/19 11:38 閲覧数[ 1305 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
担当者会議を開催しました。
利用サービスはデイサービスのみです。

ただ会議当日にデイサービス生活相談員が
日程を勘違いし参加出来ませんでした。

この場合ですが、デイサービス生活相談員
から照会を取る必要があると思いますが
如何でしょうか?

また照会のシートに決まりはないと
思いますが、ソフトに付属している
照会シートで問題はないでしょうか?

宜しくお願い致します。
この投稿には、5件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新5件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
05/22 文章でのやりとりは大事ですね
05/19 大変ですが、
05/19 有難うございます
05/19 担当者会議したほうが…
05/19 そうなると、

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@