カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 担当者会議の照会について

パソコンから投稿   17/05/19 11:38 閲覧数[ 2011 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
担当者会議を開催しました。
利用サービスはデイサービスのみです。

ただ会議当日にデイサービス生活相談員が
日程を勘違いし参加出来ませんでした。

この場合ですが、デイサービス生活相談員
から照会を取る必要があると思いますが
如何でしょうか?

また照会のシートに決まりはないと
思いますが、ソフトに付属している
照会シートで問題はないでしょうか?

宜しくお願い致します。
この投稿には、5件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新5件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
05/22 文章でのやりとりは大事ですね
05/19 大変ですが、
05/19 有難うございます
05/19 担当者会議したほうが…
05/19 そうなると、

同じカテゴリの新着掲示板

ケアマネ業務について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
知っていたら教えてください。 (13)NEW 1275
新規獲得の営業 (11)NEW 1149
認知症 デイサービス辞め… (11)NEW 1896
訪リハの指示書について (6)NEW 881
居宅何人体制? (4) 1262
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@