カテゴリ [ 困難事例を解決したい ]

初心者マーク 管理者やめた

パソコンから投稿   17/02/20 08:05 閲覧数[ 8029 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
はじめまして。春頃から障害者の事業所でサービス管理責任者として働く予定です。自身の子が障害があるため労働時間に制限があり4年ほど無職でした。以前は介護の現場で七年働いていたので、サービス管理責任者の資格を取れるようで、サビ管理者は常勤らしく無理ですと言うと、4時間位会社にいて残った仕事は家ですればいいじゃん、特にする仕事もないしと適当な感じ。私は断るつもりでしたら家族が給与の高さなどで、行って!と強制で行くことに。あとひと月で開設なのですが、誰が指導員かも知らず、そこの従業員さえ開設を知らされていない、サビ管理者の勉強させると言ったのに、忘れてる。2月にボイコットで7名も職員やめるらしい。正直そんなとこで勤める自身もなく、辞めると言っても申請書を役所に出してるから今更無理です、と言われるし。悩みすぎて心療内科行くはめに、考え過ぎなのでしょうか。常勤で書類出してパート時間しか働かないのは違法ですよね。
この投稿には、10件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
02/23 Re:管理者やめたい
02/22 いやいや
02/22 無理のない様に!!
02/21 Re:管理者やめたい
02/21 Re:管理者やめたい
投稿日 回答/コメント タイトル
02/20 どの事業所も開設時にゴタゴタします。
02/20 どの事業所も開設時にゴタゴタします。
02/20 全ては言い訳。
02/20 サビとは?
02/20 常勤の意味を経営陣が理解できていない。

同じカテゴリの新着掲示板

新着記事

平成28年度 介護支援専門…

thumb

解答速報をご覧いただくには、会員登録が必要で…

平成27年4月施行版 サー…

厚生労働省は2月6日、社会保障審議会「介護給…