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カテゴリ [ 資格取得・転職・就職について相談したい ]

初心者マーク 転職した際の給付管理を教えてください

パソコンから投稿   16/12/20 23:39 閲覧数[ 1652 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 1 ]
初めての経験ですので教えてください。

このたび転職する事の運びになります。
その際の諸手続きや給付・請求に関するタイミングを教えてください。

私は1人ケアマネです。
このたび他事業所に転職出来る事となりました。
しかし・・・現利用者様の何人かを連れて行くのですが・・・

居宅Aを1月一杯で退職します。
すると1月請求では居宅Aで給付管理を行わないとならないですよね?
でも2月1日からは居宅Bの在籍となります。
???どうしたら良いのは分かりません。

そこで転職や移籍して利用者様を連れて行かれたご経験を教えてください。

ちなみに居宅A、つまり私の前の事業所は私の退職と共に休止です。
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12/21 りんちもぶ様、大変にお世話になっておりま…
12/21 AとB両方動く。

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