ケアマネドットコム > 掲示板トップ > 資格取得・転職・就職について相談したい > 転職した際の給付管理を教えてください。

カテゴリ [ 資格取得・転職・就職について相談したい ]

初心者マーク 転職した際の給付管理を教えてください

パソコンから投稿   16/12/20 23:39 閲覧数[ 1604 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 1 ]
初めての経験ですので教えてください。

このたび転職する事の運びになります。
その際の諸手続きや給付・請求に関するタイミングを教えてください。

私は1人ケアマネです。
このたび他事業所に転職出来る事となりました。
しかし・・・現利用者様の何人かを連れて行くのですが・・・

居宅Aを1月一杯で退職します。
すると1月請求では居宅Aで給付管理を行わないとならないですよね?
でも2月1日からは居宅Bの在籍となります。
???どうしたら良いのは分かりません。

そこで転職や移籍して利用者様を連れて行かれたご経験を教えてください。

ちなみに居宅A、つまり私の前の事業所は私の退職と共に休止です。
この投稿には、2件の回答があり、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新2件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
12/21 りんちもぶ様、大変にお世話になっておりま…
12/21 AとB両方動く。

同じカテゴリの新着掲示板

資格取得・転職・就職について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
ケアマネの国家資格化・・・ (29)NEW 4826
こんななのかな、、、 (20)NEW 1057
ある居宅から… (20) 1779
40過ぎの平社員 (13) 1825
辞める時期 (13) 2906
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@