カテゴリ [ 困難事例を解決したい ]

初心者マーク お金がない場合……続

パソコンから投稿   16/09/07 22:51 閲覧数[ 4825 ] 参考度数[ 1 ] 共感度数[ 1 ]
先日はみなさんの、ご助言ありがとうございました。

今週、専門医を受診しまして2週間お薬にて様子見ということになりました。
退去を迫られている旨を病院にも相談しまして2週間後は、ご本人様の状態を確認と、御家族様が病院の入院病棟を見学となりました。

多分ですが、このままいくと入院になりそうです。

住宅型ホームはたとえ状態が落ち着いても、他の入居者がストレスになるので退去は絶対ということでした。

まず、2週間は服薬コントロールとなり私の動きもいったん停止しています。

このようなケースもあるんだな、と今回はとても勉強になりました。

次回の受診、病棟見学にも同行してほしいと御家族様から話がありました。

まずは、ご報告までと思い掲示板活用しました。

この投稿には、6件の回答があり、1人の方が参考にしており、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新6件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
09/08 Re:お金がない場合……続編
09/08 Re:お金がない場合……続編
09/08 う~ん
09/08 病院に任せてもいいと思うのですが
09/08 Re:お金がない場合……続編
投稿日 回答/コメント タイトル
09/08 一点だけ

同じカテゴリの新着掲示板

新着記事

平成28年度 介護支援専門…

thumb

解答速報をご覧いただくには、会員登録が必要で…

平成27年4月施行版 サー…

厚生労働省は2月6日、社会保障審議会「介護給…