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サービス担当者会議について教えてください

  09/07/30 11:08 閲覧数[ 3506 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
こんにちは。暑い毎日皆様お疲れさまです。
新人、一人ケアマネでわからないことが沢山あります。初歩的なことと思いますがよろしくお願いいたします。

今度、2年ちかく入ってらした療養型の病院から退院される方の居宅をご家族を通して引き受けることとなりました。
病院から退院して在宅でのケアが始まるにあたりサービス担当者会議を開かなければと考えていますが手順がわかりません。病院には相談員、ケアマネがいらっしゃいますがサービス担当者会議は私が主導で開催していいのでしょうか?また窓口は相談員とケアマネどちらの方とするものなのでしょうか?院内の主治医や看護師さんへの参加の依頼などは院内の相談員の方に頼めばいいのでしょうか? どなたか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
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07/30 返信ありがとうございます
07/30 新人にとっては、真っ白状態ですよね。
07/30 担当者会議の「仕切り」

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