カテゴリ [ フリートーク ]

人の振りみて

  09/07/16 07:21 閲覧数[ 4047 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
利用者・家族が ある事業所の介護サービス(訪問看護)を お金もかかるし 要らないとおしゃられ 確かに心身共に 退院時に比べ 安定してきたので そろそろ良いかと思い 主治医にも相談して 暫く ストップしてもらうよう伝えたところ 怒った口調で 色々言われ 挙句に 電話をガシャンときられ 感じ悪い思いをしました。自分も そういった言動をとら無いようにしたいと思います。皆さん そのような 嫌な経験はありますか。あれば その時 どのように対処されていますか。
この投稿には、3件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新3件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
07/22 本当に難しい
07/17 ドクターに電話で
07/16 良かれと思っても

同じカテゴリの新着掲示板

フリートーク

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
テストです (0) 1245
ここ(ドットコム)での思い出… (16) 3095
コロナ感染しました。 (8) 3991
新人ケアマネ (27) 7746
老健入所 (4) 681