ケアマネドットコム > 掲示板トップ > 困難事例を解決したい > 【匿名掲示板】どのように対応したらよいでしょうか?

カテゴリ [ 困難事例を解決したい ]

【匿名掲示板】どのように対応したらよいでしょうか

  08/10/02 09:49 閲覧数[ 3197 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
匿名掲示板に以下のご相談が寄せられました。
皆さんのご意見をお待ちしております。

こんばんは!今日、利用者様のご家族から怒鳴りつけられました。
3年近くのお付き合いです。
介護保険外のサービスの情報を依頼されたので情報を提供したところ、「時間がたち過ぎ!」「後は家族がやるなんて聞いてない!」「なんにもやってくれない」等いろいろと行き違いがありました。
何を言っても言い訳に聞こえるようで「もういいわよ!」今日はガチャンと電話を切られました。もちろん私にも落ち度はあります。
かなりおこっていました。
この後どのように対応したらよいのか悩んでいます。
担当者会議はあるし・・・ご家族は私に不満があるのですから電話もしにくくて・・・
この投稿には、4件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
10/03 RE:RE:RE:RE:【匿名掲示板】ど…
10/02 RE:RE:RE:【匿名掲示板】どのよう…
10/02 RE:RE:【匿名掲示板】どのように対応…
10/02 RE:【匿名掲示板】どのように対応したら…

同じカテゴリの新着掲示板

新着記事

平成28年度 介護支援専門…

thumb

解答速報をご覧いただくには、会員登録が必要で…

平成27年4月施行版 サー…

厚生労働省は2月6日、社会保障審議会「介護給…