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初心者マーク 区分変更申請後の計画書作成などについて教えて下さ

パソコンから投稿   13/03/03 22:35 閲覧数[ 3089 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
区分変更申請を行い計画書を作成する場合ですが、サービス計画書の第1表に記載される「認定日」「認定の有効期間」は皆様どのように設定されていますか。

先輩に尋ねたところ、「‘申請中’(第1表の右上部分)になっていれば問題ないよ。どうせ暫定プランだし。」と言われました。が、なんかしっくりいきません。

PC操作として、PC内に入っている該当利用者様の介護保険情報の最新のものを‘認定済み’から‘申請中’にチェックを入れ替えればいいと言われるのですが、本当にそれだけでいいのでしょうか。

私が思うに、仮の介護保険証情報を入力しなければならないと思うのですが、皆様はどう思われますか。どのように作成されていますか。

この投稿には、6件の回答があります
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投稿日 回答/コメント タイトル
03/05 秋の向日葵 様、ありがとうございます
03/04 確かに
03/04 カオナシ様、ありがとうございます
03/04 兼任CM様、ありがとうございます
03/04 Re:区分変更申請後の計画書作成などにつ…
投稿日 回答/コメント タイトル
03/04 それでよいのです。

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